忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

ハンターハンター

ゴールデンウィークだからこそやりたいことがある。
というわけで、ハンターハンターを取り出してきて、読みふけった。
前回はグリードアイランド編だったので、今回は蟻編。
しかし思いのほか進まない。
どうも読むスピードが遅すぎるのだ。
一巻読むのに2時間~3時間かかってしまっている。
このペースだと読み終わらないかもしれない。


さて、GW中、映画も見まくろうと思っていた。
しかしハンターハンターのこともあり、こちらには殆ど手が回っていない。
結局見たのは、コナンの映画と新ドラえもんの映画のみで、他は女信長という時代劇ドラマ。
どれもうーん、いまいちな内容。
ドラえもんに限っては、その声がもうだめ。
未だに慣れない。
大山のぶよさんの時代がなつかしい。
いつか旧ドラえもんのDVD全集揃えるんだ。


また、遠征計画は計画倒れになってしまった。
東武練馬あたりに行きたかったのだがなー。
6月中にはどのみち、携帯買いに遠征しなくちゃいかんので、それまで待つとするかとか思いながら、ハンターハンターよんできまふ。
PR

バイオマスター

バイオマスターって馬がいたと思うんだけど、いつごろ走っていたんだっけかな。
それなりに強い馬だったと思うんだが……。
思いだせないんだ。


で、バイオマスターはさておいて。
バイオだよな、バイオ。
巷の話題は、今バイオ一色。
不動産?
なんですかそれは?
ってなくらい、日増しに影が薄くなりつつある不動産に引き換えバイオの強さよ。
マジバイオきてるわー。
というくらいバイオだよな。

成長戦略の一つなんだから、そりゃ盛り上がるのも分かるんだけど、ちょっと怖い。
怖い怖い言いながら、毎日ログインしている自分も怖い。
うはやあああああああああああああああああああああとかいいながら、バイオさんたちの動きを見るのも怖い怖い。
でも、やめられないとまらない、かっぱえびせん。

どのくらい怖いかっていうと、虚構産業の不動産くらい怖い。
つまりさ、怪しい生業という気がしてならないのが、怖い怖いの主たる原因なんだよな。

いや、実際ちゃんとしたところもあってさ、結構実績あげてるところもあるんだよ。
それは認める。
認めるけど、やはり怖い。
なにしろ他のところからの新開発がはじまれば、もう北斗の拳状態だもんな。
マッジ、今までの開発はなんだったんだってのがバイオなんだよ。
こういうのは不動産と似ててさ。
つまりギャンブルなんだよな。
どっちに転ぶかマジわかんない。
三ツ矢サイダーでも飲まない限りわかんないと思う。


それでもログインはしちゃうだこれが。
だって、この流れだぜ?
ログインしないで何しろってんだよ。

ってな具合で、この矛盾に耐えながら毎日うっふぁywぺおいrはぽえいらうぇおpてゃ!するってわけですよ。

はやいよな

とろけるシチューをダイエーで購入してきた。
うまいでふ。
シチュー大好きでふ。


さて、魔女っ子戦士みずほちゃん。

バンバン!!
          ____
        /_ノ  ヽ、_\        バンバン!!
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     笑いがとまらないおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     VAIO     |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|



みずほおおおふほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほほほほほ!
ってなくらい歓喜したのが朝。

しかし昼頃までには、

           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   |  ピロリン
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
 ピッピッ   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


三時のおやつ食べながら


      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)   |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


バズーカとはなんだったのか……。

みずほちゃん

ぼくのみずほちゃんがあああああああああああああああ!
ナイアガラアアアアアアアアアアア!
うひゃわwぽえいあphろえいあうぇぱおぎhをいgはおえられじゃw;えお。


毎年この時期になると、たいてい発狂してるんで。
特に大したことじゃないのですが。
そろそろ発狂せずにいたいものであります。


さて、ぼくのみずほちゃんはひとまずお値段据え置きの模様です。
はふはふしながら調整に入りましたってところかな。
ここ3カ月、ずっとタイガーアッパーカットモードだったから、少しお休みかな?

次は夏か。
それとももうちょっと速かったりして。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、にんじゃりばんばん。
この曲の中毒性が凄まじい。
もう12時間くらい連続で聴いてる。
かなりやばい。
でも、悲しい曲だよな。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10
17 18 21 23
25 27 28 30
31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]