忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

なにこれってくらい

なんていうか、くそのむらだよな。
ほんときらいだわ、のむら。
あいつなんなの?
いやがらせやろうだろ。
しんじらんねーよ。
くそったれがいこくじんとてをくんでるんだよな。
そのてさきになってぴろぴろうごいてんの。
さいていだとおもうね。
さいていだよ。
でもさ、そういうのとけったくしているやつらがいるんだよな。
そいつらがそこでささえているから、いつまでたってもなおらないんだよ。
そうしてきづいたら、みんなきえていってしまうんだ。
そういや、えげれすでなんだかがもんだいになったじゃん。
あれもそうだよな。
このぎょうかい、くるったやつがおおいよ。
みんなあたまおかしいんだ。
ぱっぱらぱーなんだ。
PR

距離感

距離感が掴めない。
どこまでつっこんだらいいのか。
どこから手を引いたらいいのか。
難しい。
経験が役に立たないのだもの。
どうなるか分からないのさ。
予測なんてものが無意味だってことは、結構痛い目にあって知ったはずなんだけどね。

ダイエー

ダイエー好きなんだけど、どうも最近のダイエーは酷い。
なんというか、やる気が感じられない。
暗いんだよな。
明るさが足りないのさ。
もっとしっかりしてほしいよ。

これってさ、経営陣が悪いと思うんだよ。
社員はがんばっているんだろうけれど、経営陣がダメ。
だからそれのダメさが下に伝わってきているんだろうなって。
切羽詰まってるって感覚がつたわってこないんだよ。
だらだらってかんじ。
上が悪いから、舌も悪いんだよ。

今のダイエーはヨーカドーにも負けてるし、イオンなんて足元にも及ばない。
まあ、イオンとはあれな関係だからってのもあるかもしれないけどさ、そういうもんじゃないだろうって。
ダイエーはダイエーなりの良さがあるんだから、そういうのをしっかり活かしてもらわらないと。
店舗が古くて暗いならさ、工夫すればいいじゃない。
ちゃんとお客に見えるようにさ。

ダイエー好きだから、今の体たらくがむかつくんだ。

けいおん

子が他県が欲しい。
わんわんお。
欲しい御。
ゴン・フリークスがどうなったのかが気になる。
ライスシチューはどうしてシチューでなければならないのかが気にある。
イッツショータイム。
じゅんちゃんぼっとん。
だれだれよじゅんちゃん。
やっぱり八重洲ブックセンター行かないとだめかな。
用事なんてないんだけどさ。

韓国ガチョン大学が解明!男性のアソコのサイズを予測する方法!

韓国ガチョン大学が解明!男性のアソコのサイズを予測する方法

って、もうねガチョンって名前からしてすごいんだけどさ、書いてある内容もまたスゴイんだよね。

記事を見たときには、ちょっとリードとさわりの部分だけ見て、さっと流してしまおう程度に思っていたんだけど、なんか引き込まれちゃったんだよ。

で、どこに引き込まれたかということ。


「つまり、薬指が長いほどアソコがでかいのですね! さっそくチェックしなくては!」

「これもつまり、薬指が長いほどアソコがでかいということですね!」

「つまり、指先を見れば、アソコの仕上がり具合も分かるということですね!」

「これもつまり、動かしにくい薬指は、アソコのでかさを示しているからなんですね!」

「おめでとうございます! どちらも一長一短ですね。」

「みなさん、ぜひこの方法で男性のアソコのサイズを測ってみてくださいね!」


なんかいろいろとスゴイwww


で、こいつを思い出したw





かーねこばーんという方の文章らしい。

他のも読んでみたいものだw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 5
7 8 9 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]