忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

扇風機

すっかり秋らしくなってきたもんだ。

頭がぼーっとしているのに、食欲だけはある。

食欲の秋とはいったもんだが、ほんまやわあ。

そういえば、今は松屋で焼き飯なるものが売ってるんだよな。

あと吉野家は割引だっけか。

ほっともっとは平日昼割なんてやってるし。

すき家は新商品?

ロッテリアはなんだかやたらでかいハンバーガーを500円で売るらしいし。

色々だよな。

さてと、明日のランチはどうしようかな。
PR

ペプシマン

昔そんなキャラクターがいたよなーっと。

ペプシマンを操りたくて、ほんとそれだけの理由でなんとかファイターズってセガサターンのソフトを買ったんだよな。

ああ、懐かしい思い出。



他にもゲーム色々買ってたなぁ。

買うのはセールになってるものが多かったけれど。


あの頃はどうしてあんなにお金あったんだろう。

不思議で仕方がないや。

今では280円の牛めし食うのにさえ、悩むというのに。

早くこの貧しい生活から抜け出したいものだ。

ランチで3000円とか食べる生活になりたいな。

プロメテウス

人類がなんたらとCMしていたので気になった。
都市伝説だよねー。


それはさておいてさ、電車の混雑ってなんとかならないもんなのかなと思うのですよ。
安くは無いお金を払って乗っているのに、豚箱より酷い場所にぎゅうぎゅう詰めに押し込まれてまうんだよな。
しかも痴漢に間違われるリスクも背負わされてさ。
まあね、痴漢に関しては女性専用車とかもあるから、そういうのは助かるんだけども、結局のところさ、男だけになると別の意味での痴漢ってのがありそうで怖いんだよな。
男同士じゃ泣き寝入りになりかねないし。
マジやばいわー。
ほんと、JRにはなんとかしてもらいたいよ。
乗車率100%以上だったら、もうその分運賃下げるとかしてくれるならまだマシだけどさ。

Linneエンタメニュース





最近嵌っている曲。



テレビをつけっぱなしにしていたら、なんか流れてきたんですね。

切ない感じのメロディーとジャニーズっぽい歌に驚いて、たわしを窓からぶん投げちゃったんです。

それが通りを歩いていたおっさんの頭にあたっちゃって。

かつらが吹っ飛んじゃって。

で、偶然自転車で通りがかった近所のおばさんが、ぶへっぶほっうほほっ!とか笑いながら、壁に激突してました。

ぜんぶ、AJIのせいですね。



いい曲なんで、視聴してみてください。

シャフト

涼しいっていいな。
夏の温度がこのくらいならいいのに。


そういえばこの前なんだけど、タケヤへ行ったんですよ。
タケヤ。
そこでおいもさんのキャラメルを買ったわけです。
するとですよ、店員さんが、なんだかお札みたいのくれるわけなんです。
恥じらいながら。
ぼくはですね、いらないって行ったんだけど、なんだか恥じらっているんで、せっかくなんでってなかんじでもらってしまいましましましましまった。
で、そのお札っぽいのの裏にはスタンプがついてあるんですね。
なんでもこれを集めて行くと、ポイントがもらえるとか。
で、ほほうと思って良く見たら、色んなフロアを巡らないといけなくて、しかも抽選なんですねwwwwwwwwww
破り捨てましたwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww



タケヤといえばもうひとつ。
なんでもJCBギフトカードの取り扱いを始めたとか。
支払いの方法が増えるのはとてもうれしいです。
しかしちょっと心配な点も。
タケヤって中●人とかアジア系の客が多いんだよね。
となると、やっぱりあれが心配なわけですよ。
偽物とかね。
で、だいじょうぶかなっと思っていたら、レジの際になんか細かい注意書きが書いてあるのが見えたわけです。
最近偽造のギフトカード云々。
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
予想を裏切らない正確さですねwwwwwwwwwwwww


こういうことされるとさ、ちゃんと使いたい人が迷惑なんだよな。
やめてほしいよほんと。
警察もさ、ちゃんととりしまれっつーの。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10
17 18 21 23
25 27 28 30
31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]