忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

じょしらく


じょしらく。

女子の落語ってことらしい。







正直、落語やってなくね?wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ってなノリで展開するマンガである。


このマンガの何が面白いって、政治風刺がふんだんに刻まれて入っていることだな。

鳩山とか出てくるんだよ。

しかもぶん殴られ役で。

チャイナとかコリアとかももちろん友情出演してるし。

色々はっきり書いてんなーと笑いながら見てたんだよ。

で、ふと思ったんだ。

誰だ、作者って?



で、見たら久米田康治とか書いてんの。

もうねwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

南国アイスホッケーの人やんwwwwwwwwwwwwwwwww

絵が違い過ぎるだろwwwwwwwwwwwww

とか思ってさ。

でもよく見たら、なんかヤスって書いてあった。


ああ、分担してるのね、と納得。


絵は違うけど、久米田節は変わっていないからおすすめでふー。



PR

アクエリオンEVOL

アクエリオンEVOLのレビュー。


番組のスタートダッシュの頃は面白くて、毎回楽しみにしていたのだけれど、異世界から来た少年が死んでしまったあたりから突如つまらない話になってしまった。
おそらくは哲学的なことを混ぜて高尚な?話に変えていきたいのだろうが、それにはちょっとぶっ飛び過ぎている。
要するに説明不足。
しかし話はぐんぐん進んでいく。
ぐんぐん進む割に、ギャグとかは少なくなり、ますます微妙に。

と、かなり残念なアニメだった。
最初が面白かっただけにほんと残念。

評価は ☆☆☆☆☆
(☆は最大で10個)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10
17 18 21 23
25 27 28 30
31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]