忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

今期アニメ

今期も引き続き、いくつかアニメを見てみることにした。
早速だが、そのリストを以下に記す。

1 ばらかもん
2 アオハライド
3 Rail Wars
4 残響のテロル
5 ハナヤマタ

他にも引き続いて見ているのは、ハンター×ハンターとキテレツ大百科。
特に食事時のキテレツは、もはや生活の一部として完全に溶け込んでいるレベルであり、日常に欠かせないアニメになっている。

さて、今期アニメの第一話を見た感想だが……。

どれも面白いんじゃないだろうか、と思うわけですよ。

特に一押しなのが、アオハライド。
物語として構成がしっかりしているのがよく見える。
まだ一話しか放送されていないけれど、今後も十二分に期待できるアニメに違いない。
とはいえ、少女マンガっぽいアニメなので、好き嫌いは分かれそうだ。

というわけで、今期もまた楽しみができた。
アニメクリエイたーの方々に感謝でござる。


ちなみに前期に見たアニメの評価はこんな感じ。
(S>A>B>C>D>E)

A  シドニアの騎士
B- 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
D-  神々の悪戯
E  ブレイドアンドソウル
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10
17 18 21 23
25 27 28 30
31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]