忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

マジやべえ

綾瀬はるかのおっぱいの揺れを見たキムタクが、「マッジやべー、マッジやべー」とオウムのように繰り返していたとか、ドラマの制作スタッフがおっぱいの揺れに合わせて頭をカクンカクン振っていたとか。
要するに何が言いたいのかってことなんだが。
マッジヤベーってこと。

イオン売ったわけだけども、しゅとーんと下げたまでは良かったんだよ。
で、25あたりでぐらんぐらんしてたのね。
そこで売り増し。
ガンガン売りまし。
弱気だったのが中くらい~ちょっと強気になってきちゃったんだな。
で、その後もちゃんと見ていればよかったんだけど、ビデオ見ちゃったのね。
で、引けになって戻ってきたらさ、なんか買いが入ってきてんのよ。
さらに引け当たりに買いが結構入ってきて、びびって持ち越しちゃったわけ。

で、翌日になってちょい下がりに戻ったんで、どうすっか悩んでたんだが急にスパイラルチョップ食らって一気に含み損。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああとか、そんな風まではいってないんだけど、ポジション解除するか悩んで、結局持ち越し。
引け間際にいい具合に下げたんだよな。
罠だろあれ。
で、また持ち越し。
その後は戦々恐々。
うぐおおおおおおおおおおおおおおって感じ。
マッジ売り増ししたのが痛かった。
あれが無ければとっくに撤退してたんだがな。
ミスッタわ。

で、かなり弱気になってしまったのもあって、またメガバンに戻ってきた。
安全厨でいいやと。
割り当てはみずほっちが9でミッツマングローブが1くらい。
ようするに取り戻し隊ってことでふ。
民主党みたいな名前だな、取り戻し隊。

とにかくたのむぜ、みずほっち。
グリースもしばらく大人しいし、大丈夫だろうと思う。
とか言い分けつけてみたが、普段の自分なら絶対この位置で買わないよなと思うとふくざつな気持ちになる。
しかも明日休みなんだよな・・・。
ほんと落ち込むわ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 5
7 8 9 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]