忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

びびり返し

今週はジェットコースターロマンスだった。
前半は顔真っ青状態。
うおおおおおおおおおおお。
とか、ふごおおおおおおおおおおおあうぇあうぇあらとぇらうぇrた。
とか。
らめええええええええええええええええええ!
とか叫んだり。
・・・まあ、傍から見たら変な奴だよな。

たださ、そうなるのも仕方ない部分があって、結構みずほっちにいってたんだよな。
不動の心で挑む。
とか調子こいてたんだけど、そんなん無理だったね。
で、今週半ばに底値近辺で損切ったとかね。
もうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

それでも救いなのはさ、昨日再び全力買いでみずほっちいったってこと。
また潮目が変わってきたんで、乗るぜビッグウェーブってやつ。
結果として今日はかなりあがったんで、かなり癒されるぜってところっす。

1万越えたってことで、来週はちょっと揉み揉みするだろうから、一旦下りるかそのまま居座るか考え中。
現物なら持ち確定なんだが、なにしろ信用なんで金利が正直痛い。
しかも二階建てwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
イオンと損切り分を取り返す気全開でっす。

しかしそこは重い腰のメガバンバン。
この先揉み揉みされたらたまらんし、と思うとやきもき。
このままストーンと10500突破してくれたら気分的に楽なんだがな。
だが、メガバンバンならやってくれる!
追い風に乗ってドライブスルーだぜ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 5
7 8 9 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]