忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

とある着物のゆくえ

今日の出来事。

お昼近くに板を見たらびっくらこいた。
わいが長年応援している着物屋さんが、なんかストップ高に張り付いてんの。
なんか強烈な材料でも出たんかい?と思って調べてみたが何も出てこない。
なんやこれと怖くなる。
途中、垂れることもあったが、凄まじい出来高を伴って上がる上がる。
そうして引けにはストップ高になってもうた。

「こんな出来高見たこと無いっすよ……」

小刻み震える関根の声が聞こえてきた。
てか、誰やねん関根。
知らんわ!

で、場が終わってから調べたら出てきた。

「あっ、売り禁や」

原因が分かってほっとした。
理由(原因)不明が一番気持ち悪い。

しかし、長年応援してきた会社なだけに、こういうので上がるのはあまり良い気がしない。
それは会社の中身が評価されたわけでの上げではないからだと思う。

いずれにせよ、ここから先は完全にギャンブルだよな。
一週間くらいは注目しておこうと思うが、所詮は売り禁ギャンブルなんで余計な手は出さないようにしておこう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]