忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

結局は海外かよ

今日は久しぶりに凄まじい落下となった。

落下の要因は色々あると思う。
上がり過ぎていたというのはもちろんだし、MSQのためにというのもそうだろう。
某所で言われているように調整的局面に入った、ということなのかもしれない。
しかしそれだけではないように思う。

ひとつあれだよなと思っているのが、こういう下げの場合、少なくとも調整じゃないんじゃねえかなってことだ。
本気下げの序曲といった方が、現状を描くにより適切なワードな気がする。
つまりどういう事かと言うと、調整の場合だともっと緩やかな感じになることが多い。
今回の場合はそうではなく、ズドン、ひょろろろろ、ズドンって感じ。
うーん、難しい。
数値で表した方が分かりやすいのかもしれないが、数値を追うとまんまと引っ掛かるパターンがあるんで、やっぱりこういう擬音で示した方が分かりやすいと思う。
大口がぶん投げている感じなのね。
要するに妙な落ち方だったので、これは警戒した方がええなということだ。

あるいは先々週あたりから海外勢が買いに転換したらしいので、それが売りに回ってきたのかもしれない。

いずれにせよ、今度はどこまで落下していくかだが、MSQの明日と来週月曜日の動向次第といったところだろう。
もう一回上がるためには、ちょっと燃料が入りそうだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]