忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

ストレステスト

         ∧_∧
         (´・ω・`)…
         /   ヽ
        | |   | |  
        | |   | |
        ||   ||
        し|  つ|J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄


ぐーの音も出ないとはまさにこの事。
みずほっち、持ったままです。
配当に目がくらみました。
ゴメンネゴメンネ。
予想はしていたものの、翌日ー5。
ここで処分しておくべきだったね。
でもさ、完全に言い分けなんだけど、配当とった後に気付いちゃったんだよ。
6じゃなくて3なのね。
3なの。
3。
わかる?
3なの。
3なんだよあうぇらえあうぇがいうぇらをいえhjrpydt」:f;ykふklふf
要するに、配当以上に持ってかれたってやつです。
それでもね、利益乗ってるからいいんだ。
ここで処分すべきだったのさ。
ところがね、持ち越したんだよここでも。
まだいける。
まだいけるってね。
で、翌日もマイナス。
うっひゃああああああああああああああああわあああああああああああああああああ。
とか叫びながらも、まだ慌てる時じゃないってね。
配当と合わせればまだ利益乗ってるからってのが言い訳だった。
でもさ、昨日のはないよな。
さすがに折り返すだろって。
そう思うじゃん?
マイナスマイナスマイナスはないってさ。
たしかに色々条件が悪くなって仕方ないのも分かるけど、またマイナスはねーよ!!!
というわけでみずほっち、マイテン。
金利差し引いて、配当分でなんとかかろうじてプラスの範囲。
ほんとにかろうじてのレベル。
さすがにここまで調整したら少し盛り返すとは思うんだがね。
という淡い期待を込めて、ホールド。
結構やけっぱちになっているので、注意しなきゃいかんとは思うものの、ここまできて完全マイナスは納得がいかん。
そこまで下げる必要ねーだろと。
そりゃスーパーが絶対だとは思うよ。
思うけど、あんまりだよな。
いや、欲丸出しだったのが悪いんだけどさ。
これでも1月あたりから持っていたなら全然余裕なんだよな。
余裕で待ちかまえていると思う。
そういう人たちもいるわけだから、この水準でぶん投げが起こるとは思えないし。
少なくとも次のぶん投げラインは120~130くらいだと思う。
130割ったら警戒ライン。
つまりこのラインまできてしまうようなら一旦完全撤退で様子見。
よしよし、切のラインはつけた。
あとはもう少し我慢だな。
バイオプリマシーホメオパシーチンカラホイ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 5
7 8 9 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]