忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

凄い下がる

こんな相場見たいことないお!!!
今日は営業五霞の岸谷君の左手の握りこぶしがそこはかとなく小刻みに震えていて、見ている僕まで思わず漏らしてしまいました。
石川島脱糞パーティーです。
証券会社の株価ボードの前に立つのは尿意ではありません。
大変なことなのです。


前回に引き続き何が言いたいのかさっぱりだと思いますので、説明しよう(ケロロ軍曹スタイルで)。

先週銀行セクターが爆上げし、ワイの中のVIX指数が急上昇。
先週は自動車関連が軒並み死にかけてきたんで、そろそろダブルインバースが噴き上げる頃やろと予測。
しかしうっかり仕込み忘れて土日を悶々と過ごしていたら、あれよあれよという間に日経平均先物が下落。
月曜になればブラックマンデーで爆益やったのに……と涙を流す。

そうして案の定、本日爆下げ。
日経平均は一時1000円以上も値下がり。
悔しいんで脱糞パーティー継続です。


さて、今後の対応ですが、今日の下げは上記の通りヘッジをかけ忘れていたので、激突しちゃいました。
てへぺろです。
全体の3.5%ほど持って行かれました。
ヘッジがちゃんと訊いていれば1.5%までは減らせたはずなので悔しい。


問題はこの先どうするかであり、現在対策会議中。
会議室では、よしお君がてんこて舞を踊っているので、ちょっと慎重にいったほうがいいかもという話になっている。
要するに、3月の権利確定日にかけて荒れそうな気配が漂ってきたので、慎重にいこうかという声が大きい。
しかしイケイケでいくと言い出している部長もいる。
どうするかまだ決めかねているので、放課後お悩み相談室に電話したいお。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]