忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

様子見

先週の投稿からちょうど一週間たったのと、他で特に何も書くことがないので、今日もかぶたんの話です。


先週はどかんと下がるでーという合図がありましたので、結局売りでプット&ベアでいってみました。
てへぺろ。
波乗りジョニーの気持ちで、どかんといってみました。


しかし、翌日に再び上昇してしまった。
この時は、うんこがでずに便秘で悩んでいる千葉テレビのCMの人たちみたいな状況だったんです。
が、週明けの月曜日にどーんと着ました。
まさにどかーんと出たわけです。
これに気をよくして、売りマシ。
マシマシです。

んが、翌日の火曜日は妙に底堅く。
なんでやと思いながらあちこち見て回っていたら、某社からレポートが出ておった訳です。

どうやら散々売りまくっていた謎の機関の正体が判明した模様。
といっても、その機関も客からの注文を受けて売っているわけで、正体とはいえないのだろうけれど、まあ、正体ってことでいいよな。
ちなみに売りまくっていた機関の筆頭がみずほたんで、他が外資連合でした。

やっぱりなー。
という雰囲気はあったのですが、やっぱりでしたね。(;^_^A
気持ち悪い売り方するのは、あいつらしかいないです。


こういう風に正体がバレてしまった後は、大抵逆に行く、つまり上昇することが多いんで、すぐに手じまい。
……しておけばよかったんですが、半分くらいしか手じまいしてませんでした。
ううん、ほんとうは1/4しか手じまいしてませんした。
もちっといけると思っちゃったんだよね。
で、今日はドーンと爆上げきちゃって、なんやねん状態。
ただし、NKの見てくれより上がっている感じはないですね。
というわけで、まだ一部のポジションはそのままにしてありますねん。
まあ、2/4は手じまいしまいたがね。
てへぺろ。


問題は明日以降、どういう風に動いていくか。
ちょっと読みにくいです。
統計的には機械なんかも調子よかったみたいで、ウホってな感じなんです。
しかし地合いが悪いですよね。
壮絶に。
だから売り継続かなと思うんです。
全ポジ手じまいしなかったのはここに理由がありますのねん。
逆イールドなんかも来ていますし、このままいけばプット&ベアの時代のはずなのです。

とはいえ、トランプマジックが怖い。
あの人、何するか分からないんで、怖いです。
あと、たいていあれがあった年の12月はプラスで終わっているんで、確率からすれば怖いです。


という感じのため、売りポジを一部保持しておいて、様子見です。
また何か面白そうなサインが出たら書いてみたいと思います。
てへぺろ。でした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]