忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZ

これまでに見たアニメとか映画とか、読んだ本とか、そういうのの簡単なレビューを書いていこうかなと思っています。といっても、もとは日記のブログなので、やっぱり初心忘れずって感じで日記っぽいのもたまに書いていきます。お風呂で泳ぐです。

   

WBC ワールドシリーズビジネスベイスターズ

しばらくの間、隠遁生活をしていたためか、世間の情報に疎くなってしまっている。
そんなわけでネットをしていたところ、あるニュースに出会った。

WBC、韓国敗れる。

ほう、今はWBCの季節らしい。
WBCと聞いて、WBSだととっさに浮かんだ僕は、まさしくテレビ東京っ子だ。
CとSの違いなんで、大きな差はない。

それはさておいて、どうも日本チームも今日試合をやったようだ。
とすれば、なんで日本のニュースがなくて、韓国がトップにきてんだろう?と不思議に思う。
ヤフーだからいつものことなんだろうか。
とにかく知りたいのは韓国の結果でなくて、日本の結果なんだけどな。

で、日本のニュースを探した。
しかしネットに不慣れな僕には上手に探し出すことができなかった。
気が付いたら、えっちなサイトに飛ばされていた。
これは危険な罠である。
間違いなく公明の仕込んだ罠である。
三国志の世界では、常にサバイバルなのだ。


それもさておいて。
最近はまっているものがある。
シムシティだ。
最新作が出たというので、早速プレイしたくてたまらないのだ。
もう我慢できない!のケロッグコンボ並みなのだ。

ところがだ。
どうも僕のパソコンでは動かないらしい。
最新作はかなりの廃スペックが要求されるようで、とてもじゃないが、僕にはお手上げなのである。
そのためだけにパソコンを新調するお金なんて到底ない。
やはり我慢するしかないのである。

でも我慢するというのは体に良くない。
これは国立大学の動物を使った実験で証明済みである。
先日も、苛烈な我慢を強いられたパンダが一党脱走したというニュースを見た。
我慢は危険なのだ。

というわけで、昔のシムシティをパソコンにインストールすることにした。
上戸彩である。
彼女にインストールしてもらった。

早速プレイに入る。
シーズーモードでプレイする。
これはなかなかもんもんとするやり方だ。
プレイ途中に突然強制終了したりする。
なんて危険なアブノーマルなプレイなんだろう。
と、性的に押し通る。
で、気が付いたら2週間くらいずっとプレイしっぱなしだった。
テラヤバスだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク







最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー助手
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]