忍者ブログ

寺子屋フルメタルイノベーションZα

投資的な毎日を猫目線でレポートします

   

日銀迷走曲

というわけでインフレ。
ターゲット云々って話でまいばすけっとが盛り上がっているわけで。
こりゃきたかというわけですよ。
なんぞわからんマニーチャンの流入の意図が見えなかったのですが、こういうことだったんかなあと。

これまでの強気なまいばすけっとには、個人的にはちょっと懐疑的だったこともあって、完全に遅れて涙目状態なんですね。
ザーボンさんの戦闘力が9000突破とかしても、手出し無用の見物人状態ってやつです。
そんなこんなで昨日もイケイケ。
ある意味、エヴァンゲリオンのいつかみた天井ぽく見えたのですが、今日の抵抗の強さを見るとそんなこともないんじゃないかという気がして。
こりゃくるなと。

というわけで、今度こそはそのビッグウェーブに乗ってやろうってわけです。
ようするにZ戦士の仲間入りってやつです。
おっと、ヤムチャはごめんですよ。

というわけで、こういう時、まずはじめに反応するならメガバンだよな!と。
メガバンにバンバン。
今日は軟調でしたが、この流れが本物なら一月後には結果が見えてくるはず。
という思いを胸に、ファイ。
なにこれきもちいい!
がったい!!
アクエリオン!!!
とか、昔変なCMやってたよなーと思いながら番組表見たら、アクエリオンの文字。
EVOLとかついてるんで、もうメガバンいくしかないと。
俺も進化してやるぜwwwwwwwwっうぇwwww。
とか、そんな勢いでしたが、早速まいてんですwwwwwwっうぇwwww。
大したことないまいてんなので全然平気ですがね。
とにかく一月は我慢だなと見ているので、無問題。
切りのラインはやや低めに設定してあるけれど、今回はまあそれはないだろうと踏んでいるので、リスクも低い、と思う。
その根拠は単純に銀日が動いたからなんだけどさ。
くるかな、ほんと。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 7 9
10
17 18 21 23
25 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
linne
性別:
男性
職業:
モーグリ工科大学 クリスタルエンジニアリング研究科 クリスタルライザー講師
趣味:
バナナの皮むき
自己紹介:
ちゃきちゃきの江戸っ子だが、サイタマ生まれ。
春日部ファイヤーを合言葉に東京征服をたくらむ。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 寺子屋フルメタルイノベーションZα --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]